
--
--/--
--:--
スポンサー広告

とんだ迷惑

部活の時間、宏光担のコとヲタトークを繰り広げているひろりですけども!

楽しいねー♪
ヲタトーク。
先日友達は勝運魂に参戦してきたらしいですが
ぅちは人がしてもらったファンサの話しを聞いて
喜ぶのが好きなんですよ。でも今回は。。

その友達はHeySay7がいたから手を振ったらしいの。
そんで手振り返して貰ってよく見たら

高木で…

ぅちと友達はその後無言になッたとさ。(´ー`)
もぅ今年楽しく生きていけないよね。
ッて話し合ってた。
…どンだけ!?ワラ

…で勝運魂にハッシーは出てないじゃないですか。
だからきっと暇なンだろうね(仮)。
ッて言う話しになッて。
勝手にハッシーの休日の想像話が始まるのである

内容
ハッシー鼻くそほじりながら暇してそうだよね。
ボーッとね。
ボーッとしててお姉ちゃんから買って貰った本(Myojo参照)に飲み物こぼしそうだよね。
そんでこぼしてお姉ちゃんに怒られないかドキドキして
一回布団の下に隠すけど、やっぱりドライヤーで乾かそうとすんの。
でもドライヤーの熱でページがどんどん取れてきて
更に慌てふためいて、最終的にセロテープでページとページくっつけて安心して本棚に戻すみたいな。笑

意味不明な駄話想像してお腹痛くなる程この話しで笑ったわ
本当ちゃんと想像するとめちゃ面白い!
想像できるのが更に面白い!!
みンなも想像してみそー
想像力を働かせようじゃないか。
こンな変な想像された良亮はとんだ迷惑だけど。笑
2007
06/08
13:20
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:3
TB:0
COMMENTS

まい

㌧で来たよ-(^ω^)
宏光担のまいでス★+゚
はッし-の休日の想像話.改めて読ンで.爆笑しちャッたよww
また.部活ン時に話ましょ-(・∀・)!わら
2007
06/08
15:50
edit

みさと

裕美久しぶり★
なンか見ない間に、
更に可愛いブログになってる!!
これからも仲良くしてねえ!
2007
06/08
18:02
edit

莉子

超爆笑ですよっ!

まじ笑いが止まんないー
2007
06/10
19:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://hasshy0715.blog99.fc2.com/tb.php/65-01f25d74
TOP
CAlenDar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
