
--
--/--
--:--
スポンサー広告

りょりょりょうすけ良亮cawaii

百識ー!
今全部見ました!!
今から02回目見ます!!
あと03回見ます!!!!
良亮萌え~

今日百識で東京湾をテーマにするコトになッた訳:
イノッチ先生が保健の花子先生をデートに連れて行きたくて、
最初にカラオケ行こうと思ってたンだけど(realface歌ってみた)歌が下手でカトカンに止められて
太輔オススメの東京湾クルージングに行くコトになッたの。
でも詳しくないから百識のテーマにしようと言うコトに。

●○潜入百識○●
ハッシーと拓にカメラが向いた瞬間2人で華麗なターン☆+゜

港に飛び跳ねながらやッてくる2人。
『すッげ』
しか連呼してねぇし。

ココで百識探しのお手伝いしてくれる人と合流
ちょっと話しを聞く

そして2人は青の作業服に青のヘルメットに着替え実際の作業現場に潜入
太輔の一言『(2人を見て)バイトの人みたい』

地上40mの運転席へ移動
エレベーターの中にて
拓:「ウォ~ヤバイ」
ハッシー:「ヤバイ!何このさ振動~」←この言い方が最高に面白い

到着
拓&ハッシー「ウォ~!ビビッた~!」←声が見事に揃ってる所がまた面白い
太輔の一言『ビビリ過ぎだろ~』

エレベーターから降りる2人
ハッシー:「うわっ高ッ!えッ何コレ!」←素で驚き過ぎのハッシーが可愛い
ハッシー:「(続き)早く進みましょ!普通に下見れない!
うわ、ヤダヤダこえ~!!」
金網で下が透けて見えるのがすげー怖い

ここで
第22識:【橋本良亮は高い所が苦手である】

東京湾にまッたく関係ないとゆーね!笑

クレーンを操縦する人の話しを聞いた後
☆今週の俺識☆
橋本:クレーン操作は命がけだぜ!
亀井:コンテナ・ターミナルを知らずに東京湾は語れない!
ハッシー&拓「イノッチ、わかッたか!?」
●○潜入百識終わり○●

拓喋りながらの笑顔が可愛い!
しかも山の高さを表す「標高」の事を
「ヘクトパスカル…」
とか囁いてるし!爆
まじウケるわ~

花子先生を落とせる夜景スポットの紹介

映画「ピカ☆ンチ」の映像

ちょッとちょッとーイ!!
ハッシー&拓の天然発言に大爆笑!!!!
まずはハッシー。やッと口を開いたと思ッたラそりゃないわ~

第45識
昭和39年江東区深川の埋め立て地で江戸時代に作られた[?]が発見され大騒ぎとなッた

ハッシーの解答:「 草 」

江戸時代に作られた草ッて(^^;;
どんな草だょ!?化石で出てきたのか!?
本当の答えは小判です;;

第46識
羽田は昭和の初めまで遠浅の干潟を生かした[?]浴場として有名だッた

拓の解答:「 大和 」
また囁き加減に言った…。
みんな頭に?マークそして爆笑の嵐
拓によれば近所の銭湯の名前らしいワラ
本当の答えは海水です;;

エンディング
拓、先程ハッシーが爆笑を取った第45識の答えを分かっていたらしい
「簡単なモノ程答えが出てこないんですよね~」
とシブく答える拓に
イノッチ先生&太輔爆笑

そして次回の百識は7つの昼と夜の後

◆次回予告
東京湾唯一の無人島で
探検家の格好の拓とハッシーが!!
オジサン達と踊る!
そして何か白い物体を食す!
さあ、次回も楽しみだぁー(>∀<)
また来週!
2007
06/06
20:37
(百識'v`*)-☆+゚ 
CM:2
TB:1
COMMENTS

琉音

はっしーメッチャかわいい♡
高いところ全然ダメなんだね~
何このさ振動~ってとこ私もかなりウケた!
2007
06/07
03:04
edit

さゎこ

四天王めっちゃてこずる- 笑”
茶道部いいよねi-186
お茶もお菓子もおいしいし♪
高校のテストは正直悪魔だもんi-250
あたし英語の豆テストはいつも赤点だよ 爆

2007
06/07
18:34
edit
秘密にする
TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます...
「」で続きを読む »
2007
10/16
21:15
URL
http://hasshy0715.blog99.fc2.com/tb.php/64-12dc1906
TOP
CAlenDar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
