
--
--/--
--:--
スポンサー広告

KAT-TUN always together with you!

どーもー。
今日10年ぶりくらいにお通夜に行ってまいりました。
実は中学時代の部活の顧問の先生が
亡くなってしまったんです…
中学時代の友達や先生に
再び会ったのが葬式場ッてなんだか悲しかったです。。。
みんなー、親タバコ吸ってる?
本当にタバコ吸ってると死んじゃうよ。。
みんなも大きくなってから吸わないようにしてね


さぁ!
暗いのスッゲーイヤなんで、明るく行きましょう♪

昨日はKAT-TUNのライブDVD
を鑑賞していましたぁぁ♪
何よりも一番心に残ったのはアレ!
仁と女聖のエロエロダンスワラ
めっちゃくっちゃ過激じゃない?笑
近くでみてたお客さん口開いてたじゃん
お客さんのあの顔がツボった。爆
まじ面白い!!
ガン見しすぎなんで

いやーKAT-TUN。
いいですねぇ。
ぅちモアチャンス応募したの。
でもきっと当たらないでしょう。笑
当たったら雰囲気だけ楽しむ
当たって欲しいなぁー
ッてか明日待ち行こうかな。

でも金ないしなぁ~
最近の口癖
「金が欲しい」
だから。笑

あぁぁあー
なんかネタあったっけー?
そう、今日の裸少家族一同でトッツーに注目してた。ワラ
トッツーの仕草とか一言がいちいちウケるヵら!
あの子最高だね







返コメだーよー


◆莉仔チャン
部活入ってるよー
ヲタ活がんばれるように茶道部入ったヨー★
自分の守護霊がなんなのかめっちゃ興味ない?!
ぅち早く描いてもらいたいのー♪♪

◆琉音チャン
琉音チャンもいっぱいコメントありがとう
嬉しいよー♪
体育大会?!3日間もあるの?!
スゴーイ!!
大貴を嫌いになった理由は語れないヨワラ

◆絵梨サン
コメありがとうございます♪
多分ハッシーの好き度はあたしの方が負けませんよ。笑

◆☆ァスヵ☆サン
コメありがとうございます♪
高校超大変だよー
高校入ってカラ見た目だけじゃなく
頭も本当に悪くなっちゃって大変!!
留年覚悟です。。笑

◆karinサン
ありがとうございます
これからも読んでくださいね☆

◆まおサン
ありがとうございます!!
大変だけど頑張って更新します!!

◆みぃとぼぉるサン
コメありがとうございます
気になるでしょう?でも言いたくないので教えられません
ごめんなさい…

◆☆しょうこ☆チャン
まだ手紙来てないぞー泣
待ってるよー

◆ゆかこチャン
まじかー
ヲタいないと語り合えなくてつまんないよね。。
ぅちも担当のノロケをガンガン話せる人いないのはつらいよー

◆ゆいサン
KクンはまだまだバリバリJr.だよー
亀田って言うJr.はやめたケド。。
ぅちの友達亀田と同じ学校だったからいろいろ情報聞いたの

◆舞サン
返コメ遅れてごめんなさい!!
是非友達にナリマショウ!!

◆真希チャン
久しぶりー最近どうですかー??


まだ返コメしてない人がいたら。。
ごめんなさいって事で。
じゃーねーーーーー☆☆★

2007
06/02
19:53
KAT-TUNo(。+・`д・。)
CM:7
TB:0
COMMENTS

莉子

たぶんひろりさんのは
かッこいい守護霊だなっ! 笑
2007
06/02
20:32
edit

琉音

そっか~知りたかったけど・・・
まっいっか♪♪
うちもお金無い・・・
早くお小遣い制にしてほしい!!
2007
06/02
21:00
edit

絵梨

コメ返あリがとございますッ☆ミ
お互いはッU~を愛Uましょうねえw
よろUくお願いUますッ♪
2007
06/02
22:08
edit

みーも

コメありがとうございます!!
ちょくちょく遊びに行きますNE!
リンク入れときますv-238
2007
06/03
10:43
edit

久しぶリ真希

ひろリ元気っhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ウチゎモリモリ元気だよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
そういや14日の少年収行ったhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">?
うち行ったからひろリ探したけど見付からなかったhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

またゆっくリhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">とかしよーねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
2007
06/03
23:42
edit

ゆい

Oh!!
お久しぶり♪

モアチャンス当たってるといいね☆
当たったら会いましょ↑↑
ってか当たらなくてもおいでよ!!
あたし動いてますから(^ω^)

結果はいつわかるの?
あと近々メールするかもi-265
2007
06/04
02:10
edit

優希

ひさしびりぃーーー!
元気やった??わかるかなぁ??
最近ブログかけてなかったんやけど、復活したぁぁ☆
またいってぱぁからもぉ!
2007
06/07
20:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://hasshy0715.blog99.fc2.com/tb.php/59-4bb730c4
TOP
CAlenDar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
