
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ドトーの4日間、終了!

あー寂しいねィ
もぅ荷物積み終わった所だぁよ

今日はあいにくの雨‥
雨かぁ…
髪うねるなぁ。

昨日1日であたしは顔だけ黒く日焼けして足は傷だらけになッて
どこのわんぱく少女?!ッて感じの外見になッてしもーた;;

昨日ちょこっとテニスやッただけなのに
うちだけめちゃくちゃ焼けた!
男共の秘技がアホ過ぎて笑った!

そンでその後りなcと冒険した!そこで足に傷つくりまくッた!
普通の遊歩道抜けてなンも道のないところガサガサ歩いてッて疲れて岩の上に座って
森のくまさんの着メロ流してたら本当にくまが来たらどーしよ!?
ッていう恐怖にかられて慌てて帰った。ワラ

昨日ね、牧場行ってロバを抱きしめられたのが超嬉しかったー♪

それから、その後は旅行に来てる感じしなかッた
いわまサンがTSUTAYA行きたいッて言い出したカラ
山梨のTSUTAYAまで1時間かけて行って来た

その車の中で恋バナとまた心霊体験の話しをした!笑
女の園に男1のいわまサン肩身が狭そーだッた;;
そンでー、ヲタ誌は全部持ってるカラおかんに
high score5巻買ってもらった♪
車の中で一人ヒャーヒャー笑ってて変人だッた汗

夜はトランプしたり赤裸々トーク第2弾
中01男子は恋バナの事「好きな話」ッて言うコトに笑った!
れいがウザイ話でウ○こ漏らしたまんま1日過ごしてたクラスメートの話しして
ウ○こネタ弱いぅちは爆笑してた♪

もーその後前日3時まで起きてたのと冒険の疲れで爆睡した!
だから寝相悪くなッていわま蹴っちゃったも!笑
蹴ってたらゴメン<(_ _)>

ではー!!
2007
05/06
10:18
未分類
CM:4
TB:0
COMMENTS

八乙女・薮 あいり

遅れてごめんねえ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

りんく変えたよー!
また絡んでね(!ノ3<*)
2007
05/06
15:00
edit

莉子

楽しそうですねっ!
いいな~最近爆笑することないんで
羨ましいですッ!
2007
05/06
18:24
edit

甘乃


 久しぶり~(・ω・)
 こめ返遅れてごめんね 汗

 移転了解しました★
 またよろしくね^ω^

2007
05/06
22:07
edit

初めまして~♪

初めまして☆
舞といいますっ♪
PCいじってたらこのブログを見つけまして^^;
もしよかったら友達になってください♪
お願いします。
2007
05/06
23:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://hasshy0715.blog99.fc2.com/tb.php/29-0278586c
TOP
CAlenDar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
