
--
--/--
--:--
スポンサー広告

みるくてい

ミルクティーおいしーね♪

只今ひろりは長野の佐久という所の
とある駐車場で一人まったりしています。

外に出るのが嫌。いろX02と。

ッつ~ヵさっきこの前ぅちが一方的に切った男カラ
メール来たンだけど。。
まぁじキモいわ↓
もぅメールして来るな‥
ハートマーク使うとか顔に似合わないコトしてンじゃねーよ

ふぃーっ。
私的な話しですょね汗

またメル来た。
なんX02アイツ。どンだけ女好きなンだょーて。

あーあ…
またJ.J.かけあいトークやって欲しいなぁ~〓
最近一生懸命過去の雑誌読んでる。
結構KAT-TUNッて頭のキレる発言するじゃん。大人だし。
それが読んでて面白いのよ♪
J.J.もそれに近づくよーに頑張って欲しい☆+゜

へ~
この後ココに朝青龍が来るンだって。すごいゲスト呼んだなぁ。
あ、今ぅちがいる所なンかのお祭りやってるの。
どーでも良いケドね♪
また明日~★
2007
05/03
11:26
未分類
CM:14
TB:0
COMMENTS

ゅきこ

だぁりんぢゃないのにv-238使ってくるとか、キモ過ぎぢゃぁんv-217
2007
05/03
19:59
edit

友華

ここにはっしーと大ちゃんが来てると聞いたんですが
本当なんですか?来てるなら逢わせて下さい
2007
05/04
09:28
edit

ちィ

ぇ? 本当に来るの?



2007
05/04
09:43
edit

ゆか

あんた、ジャニとつながってるって本当??
すてられるよ笑

そぉそぉ!
友華さんのいうとおり!
はっしーと大ちゃんきてんのかよ?
千葉だけ?爆
2007
05/04
11:50
edit

リカ

繋がってる事言うのは勝手ですが
こんなことで公開するとファンにゎ叩かれるだけだし
縁切られますょ??
2007
05/04
12:51
edit

來夢

はっしーと大ちゃんと繋がってるとヵ・・
いいなあーっe-419
でも繋がってるヵらってみんなちょっと
言いすぎですょねえーe-281色付きの文字色付きの文字
2007
05/04
15:59
edit

No name

あのぉhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人さんhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

繋がれている、いないはどうでもイイんですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

そういう事を書いたら、
有岡くん、橋本くんが困ると思いますよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

好きならだまって応援するべきだと思いますよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007
05/04
18:05
edit

ばかさんへやあ

自分の事ひろりとか呼ぶのありえない。そんなに自惚れてんの?どうせかわいいとか繋がりですごいとか思ってんでしょ?繋がりってだけでどうして叩かれるの?なんて思ってんなよ。別にブログで繋がりなんて言うことないじゃん。嘘か本当か分からないような必要無いこと書いてれば誰だって叩かれるって。地方は悪いのか?地方のやつはしゃしゃるなって?ばかじゃない。それってその地方でコンサートやってくれるジャニーズに対しての言葉でもあるよね。
失礼だし。そんな人に好かれてるジャニーズとかどんだけ可哀相なんだか。まあこういう荒らししてる奴に好かれてるのも可哀相か。笑
とにかく調子のるなって事だよ。繋がりだか何だか分からないけど現実見たら?
あと、繋がりだからっておだてに来てる女も。
本当に繋がりが存在しててもこんなに公開しちゃう奴とかならすぐ縁切ると思うけど?
ジャニーズは人前に出る仕事してるけど一人の人間なわけ。
プライベートまで人に教える必要ないし、知る権利もない。
どんな風にどんな人と生活してようがその人の勝手でしょ。
縛りつけるような事はやめたら?
本当に見てて痛いし人として最低。
こんなブログ閉鎖しなよ。
繋がりなら繋がりらしく大人しくしてれば?
繋がりで「担」とかさ、ありえなくない?
本人の前で「担当です」って言ったわけ?
普通ならそれ目当てかよ。ってなるんじゃないの?
もしブログを有岡に教えてたらブログの内容だって伝わるだろ。
自分の事書かれてたら引くから。
とにかく調子のってるなよ。
閉鎖しろ。
2007
05/04
18:06
edit

ちょーっと待った!名無しのゴンタ

このブログは閉鎖しちゃいけないi-88i-6
なんてったって、
記事もコメントも
面白いじゃないですかi-199
2007
05/04
19:37
edit

由愛

でもたしヵにちょっとムヵツクかもi-227
だってジャニと繋がりたいって思ってる仔わ
いっぱいいるんだょ!??まあー由愛もその㊥
の一人だけど・・i-237i-189
だヵラね、もちょっとファンの仔の気持ちも
考えて下さいっi-88
2007
05/04
20:11
edit

No name

繋がりがある!?
あんたバカちゃう?
頭いってんじゃね?
繋がりがあるからどないしてん?
それがなに?
繋がりがあるから自慢してんの?
ほんま、バカやな!
別に繋がりがあるからって、全然羨ましくないから!まず、そんなん迷惑やから!!
相手の気持ちも考えたら?相手からしたら、
とっても迷惑!!やで?
それでもファンなん?
ファンなら、温かく見守っていくんやろ?
そんなんも分からんのやったら、ファンやめろ!
その子も、その子のファンにもめっちゃ失礼やから!
2007
05/04
20:58
edit

なのん。

普通はホントにつながりあったら、わざわざこんなブログとかで言いませんよねぇ??笑
2007
05/04
22:53
edit

未希

ここにハッシー、有岡がコメしてるとか、書いてありました~!
Jr.と繋がりとも書いてあるんだけど・・・本当なのかなぁ~?
2007
05/05
19:42
edit

みい

みんな 痛いよ。
2007
05/05
21:32
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://hasshy0715.blog99.fc2.com/tb.php/25-762baed2
TOP
CAlenDar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
