
--
--/--
--:--
スポンサー広告

にゅう・アルバムだぉ~

KAT-TUN+゚



KAT-TUNニュウアルバム~今聞いてまうす
カツーン普通に格好良すぎる
格好いいょ~
1番はSignalで、2番は聖のMake U Wetで、3位はYou
まぢ良いよ~

でも今回カツンらしくない暑苦しい曲が
2曲入ってますね……
まぁ良いけど。。
カツンの大人しげでミステリアスな曲好きなモノでねィ…
ってか上様のソロ笑える。
ゴスロリの人を想像する。笑
昨日ゴスロリ雑誌読んだの。やばめだね。あの人達。。
あぁぁぁ~仁も帰ってきて~~
幸せだよ~い

今月の少収絶対行けるよ~
それもHAPPYや~ん
またまたまた良亮に会えるね♪



KAT-TUN+゚




今月のえむし
80円で買った
良いでしょ

レポは…めんどくさいなぁ。

ぅちね、スッゴイやきもち焼きなんだ。
「ダーリンにあだ名で呼ばれたい」
ってコーナーだっけむかついて破っちゃった。
スッゴイ陰険なやきもち焼きサンなの。あたし。
でもさ、良亮手抜きすぎ。笑
早く帰りたかったカラって、自分の友達のあだ名つけるなんて
良い根性してますのぅ。

ってか…
最近また繋がりですか系統の苦情メール来るんですけど…

良いじゃん。

良亮が濱やんって言おうが
ぅちがニカやん拓やんって呼ぼうが。
ただの偶然じゃん。ぅちらHAPPY ICECREAMなんでね。
ね?りょーちゃんワラ


2007
04/24
20:43
KAT-TUNo(。+・`д・。)
CM:10
TB:0
COMMENTS

えみか

ニックネーム、
ひろりだったよね!!

80円激安だね!!
2007
04/24
21:48
edit

仁美

私ゎ時間が。。。。
遅くてはっしぃゎ見れないカモです↓↓
でも急いで学校でます!
終わるの遅いのがホント嫌です↓↓

2007
04/24
22:21
edit

☆しょうこ☆

ひろりサン♪
お久しぶりです☆★☆
PC壊れてて、でもやっと直って『新・橋本さん家の良亮くん』に来れました!!!
M誌80円で買ったんですか!?
うらやましいです(・∀・)
でわ!また、来ます☆
2007
04/24
22:49
edit

歌織

はろーhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
茶道部はいったのhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
カッコいいねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私には似合わない(笑)

良亮クンのダーリン~のコーナーは…
私もぉぃhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">て思ったわhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

んじゃhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007
04/24
23:05
edit

流夏

なかなか来れなくてごめんねェ(>д<)
やっとサークルが決まって一段落しましたvv

5月の少年収録の観覧申し込んだ!!
当たるかわかんないけど…当たればィィな♪
今まで地方だったから、観覧は初(^O^)
2007
04/24
23:50
edit

ゆい

どーもどーも(∀)

YOUからコメ来てて
テンション上がったYo!!←誰

演舞やってくれてまぢ嬉しいんだけどi-184
早く行きたくてしょうがないよーi-237

電車通学って高校生って感じがして良いよね★
うちチャリ通だからめっちゃ憧れだよi-189
そんでもって女子だけのクラスとか良くない!?!?
騒ぎ放題じゃんかあー><
楽しそうで何よりだよっi-261

i-190
歌織ちゃんのとこにあったのひろりのコメント見ちゃったんだけどね、実はあたしも茶道部なんですよーi-239i-225

って、言ったっけ?←おい

カツンのアルバム良いよねっ!!
あたしはPeakが好きi-176
2007
04/25
01:57
edit

えみか

    突然ですが、
    愛羅武☆橋本良亮
    を閉鎖します。


    突然すぎてごめんなさい;;
    理由はブログに書いてあります!!
    
    今まで本当にありがとうございました!!!!!

         橋本担当 えみか

       コピ文ごめんなさい;;
2007
04/25
16:17
edit

琉音

どの辺って・・・全部(笑)
文章の書き方が面白いし、
上手いなって思ってるよ♪
2007
04/25
18:06
edit

莉子

80円!?安いですね!
ウチはもう最近なあ~んにも
買ってません…
だから何にも分かりません 笑
2007
04/25
18:11
edit

慧仔

だって裕美ちゃんの記事おもしろいもん!素
ダビ代のは、こないだ出しました!
こっちから頼んでるのに
遅くなってごめんなさい(..)

わお(・Д・)!!何
楽しみにしときます♪
私猫に嫌われてるみたいだけど
私は猫が好きじゃけん♭ぷ
いつも猫に威嚇or睨まれるんよね;笑


有岡くんの夢ばっかりね...笑
ある意味怖い;
でも私も最近千賀くんと兄弟の夢何回かみたんだよね!笑

今は二階堂くんかぁ~★
ジャニの夢いっぱい見れるんじゃね(^^)
うらやましい♪え
2007
04/25
19:32
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://hasshy0715.blog99.fc2.com/tb.php/17-867acca1
TOP
CAlenDar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
