
--
--/--
--:--
スポンサー広告

只今の時間10時07分

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/29
22:27
KAT-TUNo(。+・`д・。)

今日わ薄めに白いアイライン入れたさー

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/26
18:05
未分類

荒らしぶっ潰す

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/26
09:37
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express

携帯復活〓

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/25
20:35
未分類

携帯電話(メル友の方必読)

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/21
17:11
未分類

あと一週間

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/19
23:54
未分類

さ、さ、ささ最悪だー!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/19
00:52
未分類

大冒険のお知らせキター

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/18
18:12
ジャニーズJr.総合ヽ(*゚∀゚)ノ

おーおーお

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/18
18:00
未分類

寒気~

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/17
14:07
ジャニーズJr.総合ヽ(*゚∀゚)ノ

昨日食べたカツオのたたきは旨かッた

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/15
13:24
ジャニーズJr.総合ヽ(*゚∀゚)ノ

百識レポ後半戦☆+゜

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/14
21:47
(百識'v`*)-☆+゚ 

百識レポート中半戦!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/13
23:41
(百識'v`*)-☆+゚ 

百識レポート前半戦!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
06/13
21:07
(百識'v`*)-☆+゚ 

すーきーさーSingin' for you

はい、またヤプログの方に更新したぉ見てなー^^


ここから飛ぶ
2007
06/11
20:52
未分類
CM:0
TB:0

今まで黙ッててごめんなさい。



なンと

ワタクシひろりは…

夏の高校生クイズに出ます!!

いやぁ~、すげー夢だッたンですよねー
高校生クイズ出場。

この度友達と出るコトになりまして。
先週詳細の書かれた紙が送られて来たの。

キャッチコピーとか考えなきゃならないンだけど、
誰かぅちのキャッチー考えてくれる人いない?!笑
あと当日の衣装ッて何が良いかなぁー
ノリでメイド服とか言ったら友達に怒られたからなぁ爆

まあ
とにかく楽しみだね!!
2007
06/11
13:08
未分類
CM:2
TB:0

にゃにゃやちゃ-

前のブログに更新したよー見てね

返コメも前のブログにしたぽー



ココから飛ぶ
2007
06/10
21:18
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:1
TB:0

くーるーきっと来るー

なーんと!!
シゲくんが!
ぅちの高校に来るらしい!!!!


ドラマの撮影で
「パパとムスメの7日間」
っていうのの撮影で新垣結衣チャンと館ひろしサンと
一緒に来るんだってー!!!!
学校に綺麗な庭があって良かったわー♪ワラ

でも撮影はみんなが学校ナイ日かも……
何さ!!
エキストラやりたかったのにぃ!!ワラ

でーはー♪

重要なお知らせ
続きを読む »
2007
06/09
21:15
ド ラ マ テ ィ ッ ク
CM:4
TB:0

とんだ迷惑

部活の時間、宏光担のコとヲタトークを繰り広げているひろりですけども!

楽しいねー♪
ヲタトーク。
先日友達は勝運魂に参戦してきたらしいですが
ぅちは人がしてもらったファンサの話しを聞いて
喜ぶのが好きなんですよ。でも今回は。。

その友達はHeySay7がいたから手を振ったらしいの。
そんで手振り返して貰ってよく見たら

高木で…

ぅちと友達はその後無言になッたとさ。(´ー`)
もぅ今年楽しく生きていけないよね。
ッて話し合ってた。
…どンだけ!?ワラ

…で勝運魂にハッシーは出てないじゃないですか。
だからきっと暇なンだろうね(仮)。
ッて言う話しになッて。
勝手にハッシーの休日の想像話が始まるのである

内容
ハッシー鼻くそほじりながら暇してそうだよね。
ボーッとね。
ボーッとしててお姉ちゃんから買って貰った本(Myojo参照)に飲み物こぼしそうだよね。
そんでこぼしてお姉ちゃんに怒られないかドキドキして
一回布団の下に隠すけど、やっぱりドライヤーで乾かそうとすんの。
でもドライヤーの熱でページがどんどん取れてきて
更に慌てふためいて、最終的にセロテープでページとページくっつけて安心して本棚に戻すみたいな。笑

意味不明な駄話想像してお腹痛くなる程この話しで笑ったわ
本当ちゃんと想像するとめちゃ面白い!
想像できるのが更に面白い!!
みンなも想像してみそー
想像力を働かせようじゃないか。
こンな変な想像された良亮はとんだ迷惑だけど。笑
2007
06/08
13:20
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:3
TB:0

りょりょりょうすけ良亮cawaii

百識ー!
今全部見ました!!
今から02回目見ます!!
あと03回見ます!!!!
良亮萌え~

今日百識で東京湾をテーマにするコトになッた訳:
イノッチ先生が保健の花子先生をデートに連れて行きたくて、
最初にカラオケ行こうと思ってたンだけど(realface歌ってみた)歌が下手でカトカンに止められて
太輔オススメの東京湾クルージングに行くコトになッたの。
でも詳しくないから百識のテーマにしようと言うコトに。

●○潜入百識○●
ハッシーと拓にカメラが向いた瞬間2人で華麗なターン☆+゜

港に飛び跳ねながらやッてくる2人。
『すッげ』
しか連呼してねぇし。

ココで百識探しのお手伝いしてくれる人と合流
ちょっと話しを聞く

そして2人は青の作業服に青のヘルメットに着替え実際の作業現場に潜入
太輔の一言『(2人を見て)バイトの人みたい』

地上40mの運転席へ移動
エレベーターの中にて
拓:「ウォ~ヤバイ」
ハッシー:「ヤバイ!何このさ振動~」←この言い方が最高に面白い

到着
拓&ハッシー「ウォ~!ビビッた~!」←声が見事に揃ってる所がまた面白い
太輔の一言『ビビリ過ぎだろ~』

エレベーターから降りる2人
ハッシー:「うわっ高ッ!えッ何コレ!」←素で驚き過ぎのハッシーが可愛い
ハッシー:「(続き)早く進みましょ!普通に下見れない!
うわ、ヤダヤダこえ~!!」
金網で下が透けて見えるのがすげー怖い

ここで
第22識:【橋本良亮は高い所が苦手である】

東京湾にまッたく関係ないとゆーね!笑

クレーンを操縦する人の話しを聞いた後
☆今週の俺識☆
橋本:クレーン操作は命がけだぜ!
亀井:コンテナ・ターミナルを知らずに東京湾は語れない!
ハッシー&拓「イノッチ、わかッたか!?」
●○潜入百識終わり○●

拓喋りながらの笑顔が可愛い!
しかも山の高さを表す「標高」の事を
「ヘクトパスカル…」
とか囁いてるし!爆
まじウケるわ~

花子先生を落とせる夜景スポットの紹介

映画「ピカ☆ンチ」の映像

ちょッとちょッとーイ!!
ハッシー&拓の天然発言に大爆笑!!!!
まずはハッシー。やッと口を開いたと思ッたラそりゃないわ~

第45識
昭和39年江東区深川の埋め立て地で江戸時代に作られた[?]が発見され大騒ぎとなッた

ハッシーの解答:「 草 」

江戸時代に作られた草ッて(^^;;
どんな草だょ!?化石で出てきたのか!?
本当の答えは小判です;;

第46識
羽田は昭和の初めまで遠浅の干潟を生かした[?]浴場として有名だッた

拓の解答:「 大和 」
また囁き加減に言った…。
みんな頭に?マークそして爆笑の嵐
拓によれば近所の銭湯の名前らしいワラ
本当の答えは海水です;;

エンディング
拓、先程ハッシーが爆笑を取った第45識の答えを分かっていたらしい
「簡単なモノ程答えが出てこないんですよね~」
とシブく答える拓に
イノッチ先生&太輔爆笑

そして次回の百識は7つの昼と夜の後

◆次回予告
東京湾唯一の無人島で
探検家の格好の拓とハッシーが!!
オジサン達と踊る!
そして何か白い物体を食す!
さあ、次回も楽しみだぁー(>∀<)
また来週!
2007
06/06
20:37
(百識'v`*)-☆+゚ 
CM:2
TB:1

雑談。

みなさん、お元気ですか?
私はここ1、2ヵ月鼻水が止まりません。そして下品なクシャミも止まりません。

いや~暑いですねぇ。
もう弟の学校ではプールが始まッたみたいですよ。

月曜の話しですが皆さんの所には
コンサート事務局カラお手紙は届いたでしょうか
翼クンの直筆メッセージ。良いねぇ
翼クンて文でのキャラと普通に喋ッてるトキのキャラが同じですもんね。
斗真は文章と喋りにギャップがぁリすぎて………

あー
早く家に帰りてぇな。
百識見てぇな。
昨日ハッシー出るからHDDめちゃくちゃ良い画質で
録ッちゃッたよ
早く帰りてぇー。
2007
06/06
12:56
未分類
CM:1
TB:0

りょうすけりょうすけりょうすけ

ハッシー大好きひろりー
らららー
仁も好きー
昨日ファミレスで元・千賀担の友達と仁の格好よさに
ついて語ったー♪
あのこ千賀担の前はシゲでその前が仁担だったのよねー
好き好き度が上がったんだぁね
画像交換もしちゃったー
貰った仁の画像いじって
ドコモとコラボさせた画像作ったよー♪
紫と黒の色使いがまじ格好よす

てか
昨日の少年
2年ぶりくらいにりょうすけがJr.にQに出たね
うれしかったー
…のわりには登場時間短くて不満爆発ーはははー
りょうすけ可愛いよねー
すっごいちょっかい出したくなるねー
あのしぐさといい丸まった背中といい!笑
あー、ぁとなんかハッシーとらないでくださいみたいな
メール来たけどぅちはとらないから安心してね
2代目橋本さん家の良亮くんにメールくれた人!!


続きを読む »
2007
06/04
16:17
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:6
TB:0

まぢだッたンだー

なンか噂では聞いてたンだけど
今日本当に
映画:「恋空」
の撮影が
ぅちの高校であるッぽい!!

主演はガッキーだよおー
凄いー
ヤジしちゃおう☆+゜笑

昨日更新しなくてごめんネ↓
告別式あッてしんみりしてたの。
でも友達と遊んで気紛らわしたー
でね、プリ最高のが撮れたポ(>∀<)
仁の顔マネしたぁ♪
エロッちぃ顔♪♪
激似だからあ!笑
見たいコは文通してるコ限定3名ー('∀'●)
欲しいヤツ言って来いやあー

ぁとIKKOサンの
『どんだけぇ~』
ポーズを何回もやった〓+゜
ぁとNewSのNewSニッポンのフリを4コマに分けて撮った!
今気づいて焦ったコトがある。
NewSニッポンじゃなくてプリに希望yellのフリッて書いちゃった!
アチャー恥ずかしー///

もうテストの点を親に言わないといけない…
そしたらパソ使えなくなるかも…………
では
2007
06/04
08:26
未分類
CM:2
TB:0

KAT-TUN always together with you!

どーもー。
今日10年ぶりくらいにお通夜に行ってまいりました。
実は中学時代の部活の顧問の先生が
亡くなってしまったんです…
中学時代の友達や先生に
再び会ったのが葬式場ッてなんだか悲しかったです。。。
みんなー、親タバコ吸ってる?
本当にタバコ吸ってると死んじゃうよ。。
みんなも大きくなってから吸わないようにしてね


さぁ!
暗いのスッゲーイヤなんで、明るく行きましょう♪

昨日はKAT-TUNのライブDVD
を鑑賞していましたぁぁ♪
何よりも一番心に残ったのはアレ!
仁と女聖のエロエロダンスワラ
めっちゃくっちゃ過激じゃない?笑
近くでみてたお客さん口開いてたじゃん
お客さんのあの顔がツボった。爆
まじ面白い!!
ガン見しすぎなんで

いやーKAT-TUN。
いいですねぇ。
ぅちモアチャンス応募したの。
でもきっと当たらないでしょう。笑
当たったら雰囲気だけ楽しむ
当たって欲しいなぁー
ッてか明日待ち行こうかな。

でも金ないしなぁ~
最近の口癖
「金が欲しい」
だから。笑

あぁぁあー
なんかネタあったっけー?
そう、今日の裸少家族一同でトッツーに注目してた。ワラ
トッツーの仕草とか一言がいちいちウケるヵら!
あの子最高だね






続きを読む »
2007
06/02
19:53
KAT-TUNo(。+・`д・。)
CM:7
TB:0

百識

来週の百識
ハッシ-と拓だよね?!
昨日動物園の百識見て知った。笑
ハッシーと拓とか最高だね!
私のわがまま聞いてくれてアリガトウ
って感じ♪

ってかテストの点悪すぎてもぅヲタ卒するかも。。
遊んでる状況じゃない!!!

返コメできなくてごめんね…

2007
06/01
13:08
(百識'v`*)-☆+゚ 
CM:3
TB:0
TOP
CAlenDar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
