
--
--/--
--:--
スポンサー広告

わーいちょお楽しみィー♪

昨日球技大会でした!女クラ超弱くてサッカーしか勝てなかッたンだケド、超あまあまな担任の先生が
今日シュークリームをごちそうしてくれるらしーデス☆+゜
ぅちのクラスだけだよね、きッと。

今可愛い後輩が修旅で京都に行ッてるらしーす。
Jr.に会えると良いね

今日も部活だー
もぅ行きたくないー死
めンどーい
2007
05/31
08:14
未分類
CM:3
TB:0

いろいろとふざけんな

今日はー
カラオケ楽しかったよ
久しぶりにジャニの曲歌わしてもらいました。
だって友達がリクエストするんだもん。
ジャニヲタだけどー、歌いにくいのは歌いたくナイのワラ
友達リクは「星をめざして」と「Love so sweet」
そのあとノリで「ミソスープ」・ネバアゲ・マルイチカラ
を歌ったよ
ほとんどカエラいっぱい歌ったケドね。
Snow domeのPV超可愛かったーカエラ萌え
あーこンな話しか出来ないあたしは
本当に茶の間だなぁ…


カラオケ終わったあと
その友達と別れて、
また別の友達と合流してマックで語ってたー
岩田さゆりはジャニに彼氏いても許せるけど
岡本玲は●゙スのくせに付き合うとかマジうざいカラ
潰しちゃおっかー
みたいな。
ッテゆーか岡本を好んでるJr.ヲタなんてイル訳
アイツぅちらの敵だよねー
ッテヵなンでぅちばっかり叩かれるんだろー…
普通に携帯サイト見た方が
繋がり発言してる人めっちゃ多いじゃん。
ぅちなんヵなんも言ってないだろー??
なんか友達の学校に栄斗全員と仁と薮と宏光
と手越とマッスーとつながってる仔イルんだって。
信じらんない。
マッスーと遊ぶトキはプリ撮るカラ明日
そのプリ学校に持ってきてくれるんだって。
とんだ妄想の産物だな。
なんも証拠ナイのにさー
あースゴイスゴイ。


もぅこの話はやめよう。。。



続きを読む »
2007
05/29
22:31
ジャニーズ総合(*´Д`*)
CM:2
TB:0

こんにちは!



オス、オラもんち。
フキノトウが気になッてる中丸だよ。

Rーone KAT-TUNょリ―‥

明日でやッとテストヵラ解放されるょ!やッたー!
ッてコトで返コメどンX02して行きますカラねィ♪ホォッホォッホォ(謎)

明日ゎ夜まで遊ぶぞー!
ホントゎ下北行ッて守護霊の似顔絵描いて貰おうと思ッてたケド
予定変更!
カラオケ行くンだぁー♪♪
ストレス発散しなくては!

では☆+゜
2007
05/28
19:05
未分類
CM:6
TB:0

今まであリがとうございました。

これからも橋本さん家の良亮くんを宜しくお願いします。笑

あーなンでココは駅前なのにマックがなぃンだろう
ハンバーガー食べたいなぁ
お昼食べたくなくてアイスしヵ食べなかッたカラ
お腹すいてきたー
と言うワケで隣町の駅前をブラブラしてますが
ココはなーんもナイなぁ。
2007
05/27
15:23
未分類
CM:1
TB:0

腹立つから来るなよ~

内のメッセージ感謝の感の字の下の部分の《心》が抜けてるじゃん。
そッちこそよくみ ろ よ


さぶかるちゃーとか言う人は
どうせぅちのイトコに荒らして欲しいッて言われて来たんでしょ。
はい、帰った帰った。
悪口じみた事言って何が楽しいのさ?
じゃあ聞くケド何よ、荒らし被害者の会ッて。
何をなめあうんだよ、気持ちわりぃな。
文章の評価もまぁ偉そうに書いてあッたケド、
全然ぅちのブログの記事に対して言ってる事に一致してねぇじゃない。
来る所間違えたんじゃないの?
この前荒らしが来たのはみんなぅちの事
繋がりだとか勘違いしただけでしょ?
別に記事がどーとかこーとかの問題じゃねぇし。

まぁ兎に角帰って下さいね。
いちいちあんた様の悪口に言い返して来るあたしの記事見に来る暇があったら
もっと時間を有効に使った方が良いですよ。
超時間のムダですよ

性格ブすッて言ったのは悪かったね。
イトコが来たのかと思ったんだ。
今イトコと喧嘩してて
そん時も性格ブすッて言ったカラまた使っちゃったんだ。




では
2007
05/27
01:14
未分類
CM:0
TB:0

あーやだやだ

今日、Jr.情報局カラも色違いの内と草野のメッセージが来てた。

ぁとYou&Jカラの会報。

あー…。
とうX02この時期が来たか。
You&Jの更新手続き時期が。

この1年間悩んだのょね。
継続するべきかしないかで。

元ゎといえば当時Jr.情報局が新規手続きストップしてたンですょ。
だから変わりに入ッた㌔受験で結局殆ど利用しなかッた。
唯一この前∞魂当たッただけヵな。
KAT-TUN魂行きたかッたケドさぁ、まさかメールで情報出てるなンて
思ッてなくてまだその時メール登録してなかッて知らなくて

もー本当に嫌になるね。笑
契約続けようヵな。GWの∞魂ハッスィー出たし、
You&Jの魂Jr.いッぱいつくもんね。

滝沢演舞城も昨日ダメだッたしな。
今年ハッスィーでるヵな、演舞城。
そしたら15日は夜の出待ちまで待たせてもらうよ。

あー
今年の夏休み暇。
早く面白いコトをやる情報、来ておくれ(?)
でもぅち運ないし(´ー`)

なンでこんなにネガティブヵと言うと
今日のテスト、赤点取りそうだからです!!泣
2007
05/25
19:11
ジャニーズJr.総合ヽ(*゚∀゚)ノ
CM:2
TB:0

意味不明ーばかかー

どこからコピッて来たんだよ、その文章。なんだよ荒らし被害者の会ッてよー。
そんな所行ってねぇし。
悔しがってんじゃねーよ、この性格ブすが!!

バカじゃん、お前のやり方陰険すぎ
まじその性格腹立つ
直せー

※荒らしに告ぐ(コメレス消したけどね)


明日テストだー泣
2007
05/25
00:03
未分類
CM:1
TB:0

ハニートースト内君ぷーッ(^^;)

謝罪メッセージよく読んだら
内が書いたと思われる下の文章中にぁる
『感謝』ッていう字の

【感】の字、間違えてるー!!爆
2007
05/22
21:16
ジャニーズ総合(*´Д`*)
CM:3
TB:0

ファイトーッ!!草野・内!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/22
18:00
ジャニーズ総合(*´Д`*)

大貴かぱゆー(・∀`)↑↑

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/20
21:58
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/19
15:54
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express

いちまんひっとー

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/19
15:32
未分類

はしもとりょーすけできあいちゅー

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/19
13:13
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express

すごい!内と草野!おかえり!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/17
06:52
ジャニーズ総合(*´Д`*)

ハッシーいない…死

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/14
19:06
追ッかけぢャなイもん、ひ-クンとの追いかけッこだもん

タイトルなし

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/14
15:42
追ッかけぢャなイもん、ひ-クンとの追いかけッこだもん

うひょ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/14
15:24
追ッかけぢャなイもん、ひ-クンとの追いかけッこだもん

来たー!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/14
15:17
追ッかけぢャなイもん、ひ-クンとの追いかけッこだもん

少年待ちー(・∀・)

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/14
13:11
追ッかけぢャなイもん、ひ-クンとの追いかけッこだもん

今年の24時間テレビ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/13
19:53
未分類

メールフォームにメールしてくれた方必読!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/13
14:34
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express

10娘→1

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/12
09:48
未分類

うーみよーおれのうーみよー

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/11
12:44
未分類

木更津上陸!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/11
10:11
未分類

オキニのアイシャドー割れたけど使うの。

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/10
20:16
未分類

海ィ~

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/10
08:09
未分類

姫‥

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/09
08:18
未分類

ハイ、また来たJr.高校情報ー!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
05/07
19:22
未分類

ドトーの4日間、終了!

あー寂しいねィ
もぅ荷物積み終わった所だぁよ

今日はあいにくの雨‥
雨かぁ…
髪うねるなぁ。

昨日1日であたしは顔だけ黒く日焼けして足は傷だらけになッて
どこのわんぱく少女?!ッて感じの外見になッてしもーた;;

昨日ちょこっとテニスやッただけなのに
うちだけめちゃくちゃ焼けた!
男共の秘技がアホ過ぎて笑った!

そンでその後りなcと冒険した!そこで足に傷つくりまくッた!
普通の遊歩道抜けてなンも道のないところガサガサ歩いてッて疲れて岩の上に座って
森のくまさんの着メロ流してたら本当にくまが来たらどーしよ!?
ッていう恐怖にかられて慌てて帰った。ワラ

昨日ね、牧場行ってロバを抱きしめられたのが超嬉しかったー♪

それから、その後は旅行に来てる感じしなかッた
いわまサンがTSUTAYA行きたいッて言い出したカラ
山梨のTSUTAYAまで1時間かけて行って来た

その車の中で恋バナとまた心霊体験の話しをした!笑
女の園に男1のいわまサン肩身が狭そーだッた;;
そンでー、ヲタ誌は全部持ってるカラおかんに
high score5巻買ってもらった♪
車の中で一人ヒャーヒャー笑ってて変人だッた汗

夜はトランプしたり赤裸々トーク第2弾
中01男子は恋バナの事「好きな話」ッて言うコトに笑った!
れいがウザイ話でウ○こ漏らしたまんま1日過ごしてたクラスメートの話しして
ウ○こネタ弱いぅちは爆笑してた♪

もーその後前日3時まで起きてたのと冒険の疲れで爆睡した!
だから寝相悪くなッていわま蹴っちゃったも!笑
蹴ってたらゴメン<(_ _)>

ではー!!
2007
05/06
10:18
未分類
CM:4
TB:0

おはー

一夜あけました。
昨日?ッてヵ今日の出来事は忘れません。。笑

あの後ビビりのれいといわまが死ぬ覚悟で窓覗きに行ったら

多分見たのはゆーれーじゃなかった‥(^_^;)

ライトにあたった木の影?で
それが不気味な動きをしていた…
らしいす。

その後安心して眠ったいわまサンの枕元に
親切にわたしが心霊体験の話しを集めた本2冊と
りなママのバケモノみたいな似顔絵ワラ
を枕下に忍ばせてあげた(゜艸゜)

あー
おもろかった!
でもその後聞いた飯能市の人の心霊体験の話しは
こわかッた…
幽霊ッてまじ人を
殺す
ンだあ…ッて。
あーやだやだ。
2007
05/05
08:30
未分類
CM:1
TB:0
CAlenDar

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
