
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日はぁ~

みんな嵐魂行ってるんだね~
良いねぇ~
ぅち嵐魂は行ったことナィよ~

今日はねぇ、栄斗魂当たったので
中学時代の友達に会う約束してたンです㌔~
急に会えなくなってしまったので
悲しみに明け暮れていました。。。笑
結構おめかししたのになぁ~ッ

今日はねぇ~
ポケモン全クリしたワラ
またヲタ発言がでてしまった
他には~
釣り具屋サンに行って~、釣りの道具見てきた。
またもや変な趣味の話をしてしまった
いや、釣りはぁたしの趣味じゃないカラね
なんか面白いよ、
エサのレプリカがあって、それがヌルヌルしてて、ホントの
ミミズッぽいの
コレ友達とかにみして驚かせてー
とか思ってた!
ぅちイタズラ好きなのでね。
小学6年生の時、ゴムパッチンのひからびて切れた部分が
ミミズによく似てたから、学校に持ってッて
友達や担任の先生を絶叫させてた。笑
友達なんて泣いちゃったしね。ワラ

ホントぅち虫が平気な仔で、中01のトキ自己紹介で
「特技は、ミミズを素手でつかめるコトですって言ったのをよく覚えてる。
食いついたの隣の席の男子だけだったしね。ぷ
だから~、とならぅちすっげー楽しく遊べる自信ぁるかな。
秘密基地作ったりしたいもんね
ぅちまだx02やんちゃ話しぁるのよ~。笑
小学生の頃文集にみんなにイヤな事しか書かれなかったもん。
宿泊学習の夜、肝試しをして泣いて部屋に帰ったトキ、裕美サンが
押し入れの中に隠れていて、
急にでてきて私を驚かしたので
もっとびっくりして泣いてしまいました

とかね。笑
まだあるけどめんどくせー。
聞きたい人は…いないでしょ。笑



続きを読む »
2007
04/29
21:07
未分類
CM:26
TB:0

仁仁ッ娘はこのぁたし

あー
また夜亜見るの忘れた~
時間変わると分かんなくなっちゃうね


受験がナイって
良いですねィ


今日はー、
一日中過去の雑誌読んであっはっはーうっふっふー
楽しいね
ッて感じだったぉ(?)

過去のォ、格好いい仁クン探しの旅にでていました★+゚

後輩とかに格好いい仁クンの画像貰ったしね~
幸せやなぁ~ぅちはァ。
仁見れて幸せやなぁ~
良亮はどうしちゃったカナァ~
最近良亮いないなぁ~
夏休み近所に行くけどね~
今週習志野行こうと思った㌔辞めたのね~
それはつまらないカラね~

ぅちってなんか
頭おかしい人みたいだね。
確かに頭おかしい㌔異常だよね。

あ!!!!!!

仁と言えば…





続きを読む »
2007
04/28
21:09
KAT-TUNo(。+・`д・。)
CM:4
TB:0

お~もいでずっとずっと…

こんちは
ひろりですけどもッ。

今日の新入生歓迎会めっちゃ楽しかった
花男劇が03クラスあって、
なんかネ、女役はみんな男の先輩がやってて
めっちゃ笑った

一番凄かったのは、道明寺(男)とつくし(男)
抱き合って、そしてそのあとお姫様だっこして、
チューしたこと!!!
ぅちキモイキモイ連呼してたカラ

ッつ~かぁたし
司会・進行役の男の先輩にスッゴイ絡まれた
うつむいてパンフレット読んでて
顔上げたら「起きてる~って聞かれて
「ダースベイダー見たことぁる人って聞かれたから手上げたら
「え~ホンモノ見たことあるの
って…
個人的に絡んでくるから
ぅち注目の的だったょ…死
めっちゃ恥ずかしかった

あ~でも楽しかったぅちら新入生のために
こんな劇やってくれるなんてさ~
幸せ者だッ。
ぁと倖田來未のダンスやってた人達も凄かった~
センターの人腰フリフリでまたおっぴろげてた
女の人だよ
女クラの人尊敬しちゃった

ぁと、ぅちの中学の先輩がねぇ、
花男劇でF4の誰かを演じてたの
も~超格好いいンだから
顔格好良くてスポーツ万能で身体大きいし、
守って貰いたいな~甘えてみたいな~
上目遣いで甘えてみたいな~肝
と、変なコトを考えるひろりであった。




2007
04/27
22:42
未分類
CM:7
TB:0

明日で~ホッホッホ~

明日…



橋本良亮担当

0Z周年





続きを読む »
2007
04/25
20:22
未分類
CM:11
TB:0

にゅう・アルバムだぉ~

KAT-TUN+゚



KAT-TUNニュウアルバム~今聞いてまうす
カツーン普通に格好良すぎる
格好いいょ~
1番はSignalで、2番は聖のMake U Wetで、3位はYou
まぢ良いよ~

でも今回カツンらしくない暑苦しい曲が
2曲入ってますね……
まぁ良いけど。。
カツンの大人しげでミステリアスな曲好きなモノでねィ…
ってか上様のソロ笑える。
ゴスロリの人を想像する。笑
昨日ゴスロリ雑誌読んだの。やばめだね。あの人達。。
あぁぁぁ~仁も帰ってきて~~
幸せだよ~い

今月の少収絶対行けるよ~
それもHAPPYや~ん
またまたまた良亮に会えるね♪



KAT-TUN+゚



続きを読む »
2007
04/24
20:43
KAT-TUNo(。+・`д・。)
CM:10
TB:0

ひぇ~い!!



みんなMyojo読んだ!?

高木が左手の薬指に指輪付けてるよ~い ♪♪

ははははは~
2007
04/23
18:07
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:2
TB:0

あはは♪

なんか閉鎖しよぅヵなぁ
って言ったぁたりからむちゃくちゃ人来るようになったね♪
嬉しいよ
なんか今月3誌の感想言ってなかったなぁ。
とか思ったので3誌の感想言います。

D誌
航大ぁんたまだ一応少年じぁん…笑
一応頑張りたかったんだ、今の仕事。
ぅちインフル小2以来かかってないなぁ。
妹のトランプゲームに付き合わされてる。毎日スピードやってるな。

大貴髪型良いじゃん。天パイケイケじゃん
そっちの方が全然良い
ハイ、誉めてみたよ、慶応ボーイ
あ~確かに高木の家は遠いわ。渋谷も遠いよね。
よくあそこカラ仕事場向かったり出来るよね。
普通死ぬな。笑
ぅちね、伊野ちゃんの髪型が凄い好き
いつも目にかからないように短く切ってあって良い
あー、ぅちシュナウザー好きじゃないんだ
無駄吠えするからダメ

w誌
ァメ横良いね
頂マッスル見ててもっと行きたくなって来た
ぅちのイトコ(女)も学校の壁に穴開けたコトあるらしい。笑
殴ったら開いたって。
私立だから反省文書かされたみたいよぉ~

どぅせ、大貴、お前高校の面接でイジメのコト答えたんだろ。
ぅちは「妊婦サンがキシリトールガムを噛むとお腹の中の胎児の
虫歯予防になるというニュースに関心を持ちました」

って言おうと思ったのに
最近のニュースのコト聞かれなかったんだぞ
パカやろー
あ、ぅちも夢で泣いたよずっと前。
慧仔には話したんだ㌔、
これ凄く面白いの。

ぅちが北海道に引っ越しした夢。
ただでさえ引っ越しとか嫌だったのに、する事になって
転校先の学校へ行ったンですよ。
そしたらそこに大貴がいて。
「俺と友達になろう
って言われて、本気で嫌で泣いて
目が覚めたら本当に泣いてた。
大貴のコト、そんなに嫌いだったんだ…って実感。ワラ
面白いね。


カレンダーの訂正について
2年前もハッシー誕生日の所が間違ってたよね。
間違えられすぎ。爆


P誌
大貴同じ話ししすぎ。
ハッシーは高木の彼女かッ
ぅちも笑顔に関しては作り笑顔の天才と呼ばれていまして…爆
フッカーの友達の作り方には賛成できん。


こんな感じで終わり。

続きを読む »
2007
04/22
20:28
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:5
TB:0

大宮に
滝翼が来てるょ~↑↑
2007
04/22
11:20
追ッかけぢャなイもん、ひ-クンとの追いかけッこだもん
CM:2
TB:0

うにうに

20070421212134
コハクの肉球~〓
今日ずっと寝てるトコをちょっかぃ出してて
爪たてられたりいきなり蹴られたりしてました〓

可愛いょ~〓
でも明日病院〓連れてくの。
喉に骨刺さったかもなンだって〓〓
見た目ゎ平気そうだけど〓

今日夜亜見るの忘れちぁったあー死
まぁ良いかー

やっぱぁんま人来てくれないね〓
コメしてくれないよね〓
ま、それはぅちが誰にも返コメしてなぃだけであってねぇ~
みんなゎ悪くないのょね〓

みんなぅちのブログどう思う?
閉鎖したらどぅ思う?
2007
04/21
21:21
未分類
CM:5
TB:0

赤西仁今日会見

らしいですね。

友達情報。一昨日仁の夢見たばっかりだぁ
ってヵじゅんの&上様を抜いたカツン麺4人の夢

なんか最近ジャニの夢よく見る。楽しい。
絶対ニカが出て来る。笑

なんか今日はホームパーティ開いてる夢で
玉がトイレだと思って洗面所入っていったのをよく覚えてる爆

あーやっぱカツンにゎ仁がいなくちゃダメだと思うよ。
たとえ世間が赤西の復帰を認めてくれなくたとしても。
仁がぃなぃとモノ足りないもん。。

復帰してね~泣
2007
04/20
07:45
KAT-TUNo(。+・`д・。)
CM:1
TB:0

うーみよぉ、俺の海よぉぉぉ

おとといの百識見ましたか皆さん。
そしてひろりのブログ読んでますかみなさん。

横浜ですよ。
高木と有岡が行ってたみなとみらい

ぅちラもこの前行ったやんッッ

パシフィコ横浜~

前のブログに画像貼ったやろ
まさにぁそこじあん

レインボーブリッジ見えたし
良いだろ~ハハハ

なんだよ、高木
お前が海の男になるならぅちは海の女になるからねッフンッ
住んでるところに海はナイ㌔
海への愛情は120%ぁるぞッッ

なんなん、ぁのハッシーのキャッチフレーズ。笑
「超天然系
とか書いてあるカラ天然っぽいコトするのかと思ったら全然。笑

ってか今回カラ百識、百ぴったりじゃなくなったんだ。
だって船の百識以外のことまで出てるもんね。笑
「橋本良亮は小腹がすいたら焼き鳥を食べる」
「カトカンは橋本良亮と同い年だが焼き鳥は食べない」みたいなわけ分かんない百識いっぱいあったもんね。笑

でもイノッチ先生が言ってた
ハッシーのガード下でおっさんに挟まってる姿、
ちょっとみてみたい。笑


続きを読む »
2007
04/19
22:29
(百識'v`*)-☆+゚ 
CM:1
TB:0

今更あれこれ言っても仕方ないよ



だってあなたは苦しんでる航大に何かしてあげられたの?
2007
04/18
07:21
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:5
TB:0

亀田いないじゃん

どの雑誌に載ってる?
めんどいから誰か探しといて。笑

見つかったら教えて。
2007
04/17
19:21
ジャニーズJr.総合ヽ(*゚∀゚)ノ
CM:2
TB:0

ホヤホヤ情報〓

さっき地元の本屋で面白い情報聞いちゃった~♪女の子の話し声を盗み聞きしました。笑

ジャニーズJr.の亀田って知ってますか!?
ぅちも顔はピンとこないんだけど
確か今月以外のw誌にでてたと思う。

そいつが埼玉県立S高校に通ってるらしい…♪

あそこ定員割れ寸前だったんだよね。
ぅち、第一志望落ちて二次募集やるんだったら
そこ行く予定だったんだ。

あぁすっげーすれ違い。笑

イトコ2の家の近所の高校だしね。

でもJr.のくせに県立って…ワラ
まぁ売れてないからね

でもJr.のわりには頭良いじゃん。爆
偏差値50台★
でも性格悪いらしいね。

しゃしゃるなょ怒
では!
2007
04/17
18:54
ジャニーズJr.総合ヽ(*゚∀゚)ノ
CM:0
TB:0

航大頑張れよ~

やっぱ少収待ち無理してでも行けば良かったヵな‥

航大がちゃんといるか確認したい。

光平に続いてまた航大も受験脱退するのかね。
いや、脱退じゃないコトを祈るょ…

光平だって帰ってくるかもわからん。。
また受験生だけど。

航大は人一倍勉強頑張ってるもんね。
毎月雑誌で勉強の話ししてて、最近ではまた
一度辞めた塾に入り直したんでしょ?

うちいつも雑誌読みながら
航大の言葉読んでエライ!!ってつぶやいてるの。

ぅちは医者になりたいっていう航大の夢を否定しない。
いつも応援してる。

頑張れよ~航大!

医者になっちまいな~\(^o^)/
ぅちは浅香医師の初めての患者さんになるヵらネ!笑
2007
04/16
23:57
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:3
TB:0

スゴイぞ、FC2

FC2は携帯のアドレスの登録も簡単だから
これからは入り待ちとかリアルタイムでレポ出来るね♪
まぁ、みんなは読みたくナイでしょうけど。


高校行くの、スッゴク楽しいよ~♪
毎日通学するのは大変なんだけど、
友達にあうのが楽しみ
朝やばいよ、
準急に乗ると満員過ぎて。
今日痴漢にあった。痴漢未遂か思いこみヵ

まぁどっちでも良いけどね、とにかくね、
ぅちそうゆうの、ダイッキライなんだよ。

『触んじゃねぇよ、このクソジジイ』

って言っちゃいましたわホッホッホー
誰がやったかもわからんのになぁ~
その辺の人全員に言った。笑

っつ~か
埼玉県民の帝京高校生と同電するんですよ。よく。
まじイケメンなんですが…
文化祭行くから待っててね~
続きを読む »
2007
04/16
22:25
未分類
CM:1
TB:0

こんにちわ

ちょっと試しに携帯から更新〓
2007
04/16
22:13
未分類
CM:0
TB:0

さーいこうのっ

こんばんは。
ひろりです。
先日、ォリキの列に並びながらゲームしてたら、
後ろの人にのぞき込まれて
『ポケモンやってる…』
って言われたひろりです。
ジュニアを待つのは結構退屈です。

最近英検の勉強で
パソコン触れる時間がめっきり減ってるよーい。

つまんないよ~

みんなにも返コメ一切してないよ~い。
出来る限りしたいけども…

真希チャン
お久しぶり~~~~~
アメ横超好き~~
全然行くよ!!
動物園とかも好きでさぁ♪♪
行くトキは言います
是非ぅちと遊んでください


続きを読む »
2007
04/15
22:12
未分類
CM:3
TB:0

せくすぃーりょーたむ参上★

とうとう出たー


橋本良亮が百識に…


嬉しいなッッ
でも今回から一気に百識全部やってるよね
来週出るのけぇ??


ってかなんで良亮は胸に手をあてて喋る。笑
可愛らしいわぁ~あの子。

前回の次回予告で流れてた
BGMあるじゃん。
「海よ~俺の海よ~」
って。
あれ超好き
木更津キャッツで翔さん歌ってたよね~。

ぁのロケのメンバー。
地獄絵図なんですけど。ワラ
まじ無理だわ~。頂けないメンバーだわぁ。
臭ってくるわ~。


★終わり★
ジャスト03分で更新終わりッ

2007
04/11
22:09
(百識'v`*)-☆+゚ 
CM:7
TB:0

みなさん、ごめんなさい!!

なんか、
コメントしに行けなくて…
とにかく時間ないのよ


まだこのブログ読んでくれてる人
少ないよね…?
じゃあ、
この文はハッシー以外の人は読まないでください。笑

橋本良亮へ
このブログ見てたらで良いんだけど、
2年前にオレンジジュース持って撮った
自分の写メ、KAT-TUNのどっかの掲示板であった子に
送ったでしょ?
その仔まじで信じてなかったから気持ち悪かったらしいよ。笑
速攻でハッシーのァド消したって。
画像もね。
その仔2週間でKAT-TUN担やめて
今JUNONのグループが好きみたい。
ハッシーには全然興味ないっぽい。笑
ジャニ自体そんな知らない汗
ってかなんで一般の仔にァド教えたの
そんなに知名度上げたかったの??わら
あ、なんでこれを知ってるかって言うとね、
高校で一緒になったのよ、その仔と。
友達になっちゃった♪
ふふふ。。。
もし良かったら連絡ちょーだい





他の皆さんは追記を読んでください。。


続きを読む »
2007
04/10
22:25
未分類
CM:2
TB:0

いえい★初更新

今日入学式だったよ★
前のブログにも載せたけど。。


プーさんだよ★

前のブログ携帯からじゃないと
画像も載せられなくなったんだぁ。
これ。
おばさんが送ってくれたの。
嬉しかった


昨日ね、良亮の夢見たんだぁ。
初めて生良やんがでてきて最高だった!!
ぅち夢にでてくる人好きになるから
もっと良亮好きになった!!
最近ハートにすきま風あったけど、
もぅなくなったよ★

では。。
最初にこのブログにコメくれるのは
誰でしょう??わくわく♪
2007
04/09
22:22
未分類
TOP
CAlenDar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
