
--
--/--
--:--
スポンサー広告

発表から1日が経ちました

この記事はブロとものみ閲覧できます
2007
11/10
14:46
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express

てれびぴあとTV LIFEの語らい


さっきうっかり
忘れてたあ



今日2冊買いました
1冊は友達が買ってくれたあ
ありやとう


TV ぴあ
八乙女ひーくん美形過ぎねぇか?何回みても思うねん

なんか美しいよね
美の象徴だよね
どしたどしたどした?!?!?!!!

薮こたクンその笑顔は…
よん様バリだね
目がナイよ~

伊野尾先輩のエピソード
ウケるなあ
じいちゃんのレコードねたはなんべん聞いても面白いぞ

こた様ぴあは全体的に
顔にとろみがありますね
とろけてますね
やばいですね
やばいです
とろみに弱いひろりです笑

美形でもひーくんが一番うるさそうな顔してる笑
さっすが!


TV LIFE
光髪の毛切ったなああああッ
なんだかかぱいい
ソロ写真あどけないす
ちょっと
ひょえッ
て顔してる萌え萌え

圭人はコッチの表紙の写真の方が
いけめそそやん
でもこた男のいけめそさには勝てるまい…ククク

高木雄也
ゆーや
ゆーやるやる
キミは微笑が一番さッ

圭人意味わかんねぇ!
意味わかんねぇ!!爆

なんだよ、チャームポイント【全部】って!爆笑

みんな字汚ねぇなぁ
大貴に至っては
ほっぺがほって゚
に見えるから!笑
ひーくんの字は昔と変わらないな~
ぽっぷやなぁ~
「~って言われる」ネタ多すぎ

でた~
伊野尾先輩のじいちゃん
「レコード出すのか!!」
さすがVIVA昭和人

薮宏太クン
こた君
こたの事絶対先輩なんて呼ばねぇ笑
読書の漢字間違ってますからあ!
続書って何やー

えええええええええええええええええええ
伊野尾先輩の新たな新事実
出身地:大阪
ってえっ?えっ?
あ、よく見れば高木と筆記体が同じだ…
完全なる編集ミス(笑)

知念萌え━━━━━━━━━━!!!!!短所に
甘えん坊2回繰り返して主張
あんた可愛いよ
放っておけないね

圭人出た!
圭人意味不明!
あんた自体がギャグだと思う事
津々浦々ですわ
まじで。
何?
短所:じ ゆ う
って!!!!爆
しかもゆうだけ漢字の由で書こうとしちゃったらしくて
2度書き入りましたー!!



へいへいほー

ねぇ、
聞いて

ウチはなんともう!

Hey!Say!JUMPのUltra Music Powerの
CD、

出来上がったものを
この目でしかと見たのだ-!!!

感動的だった-
もう出来てるんだよ
発売はスグ目前だ!!

感動だ

早く発売日よ来い!
その日は県民の日で学校休みだ!
実はそう言う意味で来て欲しいんだ


ぶっちゃけた事言ってごめん!
デビューの前日にはもうCD売られてるんだ

でも水曜ははねるのとびらだ!
アブちゃん
可愛い龍太郎に手を出さないでくれ!
ひーくんとこたクンにも辞めてけれ




うおー
明日の百人一首テスト何もやってねー!!笑
2007
11/09
00:03
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:1

怖い・恐ろしい


光平に
なんて言ったら良いだろう?

やっぱりこんなのダメだ
ウチはやっぱり光平に近づいてはいけないんだ
近すぎちゃいけないんだ

遠くで見守ってる方が良いのだ
もう怖い
怖くて怖くて怖くてて

辞退する!
りか、紹介ありがとね!
サヨウナラ!!早ッ
2007
11/08
22:44
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:0

てれびぴあぴあ・TV LIFE


なんやー…

ミクシィの掲示板
ウチのブログ貼られてたのは
本郷奏多クンのFANサイトやーン…

光平と期待してしまったウチはばかだ笑


でも
今凄いものを発見したぞい

光平との距離がもの凄い勢いで
縮まっていることは言うまでもない







クスクスクス…肝
続きを読む »
2007
11/08
22:39
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:0

みんな死ぬなよ


光平がそう言ってる

ウチも死なない

2007
11/07
18:06
ヾ(*'x'*)ノ゙J.J.Express
CM:0
CAlenDar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヲタ姫様の数

こんなブログに来てくれて あリがト♡すぅき♡

♡今このブログにイル姫様♡

何読んでるのー(。yo)??

現在の閲覧者数:

About 八乙女裕美..

ひろ(∀)とめ

Author:ひろ(∀)とめ


ソーシャルネットワーク



NAME:八乙女裕美/ひろみ

HN:ひろり

BIRTH DAY:太Pの次の日\(^o^)/

AGE:16サイ

ADDRESS:埼玉県

COMMENT:裕美を詳しく知りたい子は
裕美のをた用プロフ↓

見てよ(^^)/
年下の子から
タメ口きかれるのは
苦手です(´;ω;`)


●Johnny's●


担当
八乙女光

好きッ♡ KAT-TUN
                   
もぅスグ16万Hitありがと~☆+゚







NEW!
人気投票

なるべくコメントつけてね★

無料アクセス解析

Youの担当1位にしちゃいなよう!

comment☆。*

月別アーカイブ
カテゴリー
ひろりと友達になる!
ひろとめと…

メル友になりたい方!
必須項目
本名
担当
年齢
一言
そしてめーる送ろう!

名前:
メール:
件名:
本文:

My lover...
RSSフィード
